新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


生後20d(修正25w6d)2016.11
この日は朝から友達が出産祝いに来てくれました笑い泣き

またまた御守りをもらいましたよニヒヒ


御守りコレクションが増えていきますニヒヒ


大事に大事にタッタの近くに置いてますデレデレ


NICUでは成長をノートに書いてくれるんですがそれを入れる袋を準備するんですがそこのポケットに潜ましてました笑い泣き


御守り効果かこの日は動きもアクティブダウンダウンダウン


足をピーンと伸ばして可愛い酔っ払いダウン




母乳が5ml✖️8回にニヒヒ

ただ今まで足にあった点滴が手に変わって手が重たそうショボーン

そして2回目のオムツ替えニヤリ
まだまだぎこちない自分ゲローゲローゲロー