おはようございますニコニコ

この足が大好きなhactloですニヤニヤ

緊急入院4日目 2016.11
23w0d
この日は体を拭いて頭を洗ってもらうことができましたニヤニヤ
絶対安静、ベットのまま浴室へ移動デレデレ
全身を拭いていただいた時は本当に爽快でした酔っ払い

このくらいになるとはく🐈会いたいな〜とそればかりでした笑い泣き

夜になると毎日旦那くんも仕事終わりに来てくれてこの日も病室で喋っていると…なんかお腹が痛い…滝汗

…気のせいかウインク

…お腹痛いガーン

…気のせいか…滝汗

…お腹痛い…これ…陣痛じゃない!?!?!?ゲッソリ

急いでナースコールゲッソリ
看護師さんもバタバタチーン
分娩室にうつります!!

いつもどっしり構えている旦那くんも
さすがにワタワタしてましたチーン

もう間隔を測る間もなく短い笑い泣き
ヤダヤダガーンと思っていると…

バシャポーン💦

完全破水ゲロー

お腹の中で風船が割れる🎈ようでした笑い泣き
急いで分娩室ポーン
次のブログへ続きますニヒヒ