新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

こんにちはニヤリ

朝4時から起きてて今がピークに眠いhactloですzzz

またまたはく🐈の成長についてニヤニヤ

タッタのことを書きたいと思いつつ…
小説並みにかかりそうでなかなか書き出せません…チーン


うちに来て半年頃ですラブ
あまりに音も立てずに近寄ってくるので急いで鈴付きの首輪を買ってきてやっと位置を把握できるようになりましたデレデレ

というのも
全然なかないんです!!
1日1回声を聞くかどうかってレベルで…ゲロー

1.2週間なかないのも当たり前で滝汗

でもなく時はなくしニヒヒ
猫ってこんな感じなんですかねはてなマーク

今ではオーラがありすぎて音がせずとも居る場所がわかるようになってきました滝汗





ふとはくがこっちを見てる…と感じる時に本当にそっと見てたりするので飼い主レベル随分上がりました笑い泣き





コタツが暑くなって這い出てくる姿はもはや人ですニヤリ


この10年体調を崩すことなく元気でいてくれるはく🐈



頭の帽子は1歳ごろからだんだん薄くなり今では全てが真っ白になりましたニヤニヤニヤニヤ

6歳ごろまで超超マイペースで育っていましたウインク


そう…タッタが生まれるまでは…滝汗ダウンダウンダウン

今ではすっかり仲良しですけどねキラキラ