本年最後のレッスン、ありがとうございました!! | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

急に寒くなりましたね!

お変わりなくお過ごしでしょうか^^

 

 

今日は、乳がんヨガの年内最後のレッスンでした。

 

ちょうど2年前、この和室からスタートした乳がんヨガ。

 

 

ご参加くださる皆さまの温かいお気持ちに支えられながら、

私にとっても充実した時間を積み重ねることができました。

 

 

お一人お一人との出会いが、本当にかけがえのないもので、

 

「ここを見つけてくれて、出会ってくれて、本当にありがとう!!」

 

と、いつも胸がいっぱいになります。

 

私も、お話の中でも胸が熱くなったり、

できる限り乳がんヨガを続けていこう、という気持ちを後押ししていただいたり、

元気をもらったり、、、

 

たくさんの感謝が溢れてきます。

本当にありがとうございました!!

 

私も、とにかく私ができることで、

目の前の方が心身ともに少しでも元気になれたら、

そして、また一歩進んでいけるお手伝いができたら、と

いつも思っています。

 

 

新年は、

曽根の文化芸術センター にて

 

1月16日(火) 10:00〜11:30  和室    

   28日(日) 10:00〜11:30  ミーティングルーム1にて

               チェアヨガ

 

の2回になります。

 

ヨガ終了後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

 

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

来年も、お忙しい時もあるかと思いますが、

皆さまが、時に穏やかな自分と繋がり、

新たな扉を開いていかれることを、切に願っています。

 

自分を愛して、自分を信じて。

 

皆さまにとって、愛と調和に満ちた、

そして自分自身に対しても優しい日々でありますように。