誤魔化せない時代へ | hana(& toiro)のブログ

hana(& toiro)のブログ

&toiro
人が集まる場所を作り個性を結ぶことを目標に活動しています

50歳からのチャレンジ!80歳まで働きたい、そう考えた時に出た答えが目標でした。
働きながら、3人の子どもを育てた中で、私が欲しかったものを作りたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます


今日、満月です。

中途半端な嘘や誤魔化は容赦なく破壊されるそう


もう

誤魔化せないんだと思う

2023年

全力で走り切ったのは

ここに辿り着くためだったんだと思います。

たくさん解放しまくり

体感的には

あの悩みは前世だったの?と思うほど

価値観は変わりました。


価値観のお話はまた別に書きます。


宇宙からのメッセージを受け取りながら

自分の形の境界線が消えた感覚とか

今までの感覚で物を捉えられなくなってきてます。


脱皮だね(笑)


無意識

宇宙

スピリチュアル

量子力学


30年前だとかなり怪しい言葉も

スルッと受け入れられる時代が来たなと感じます。


私が愛してやまない

アインシュタインが言ってました。


愛しかない

これがわかるくらいに人が進化する時がくる。


その時が来たんじゃないの?って思います。


今、私に起きてる現象は

望むものが目の前に現れるという

なんとも幸せな現象。


目の前にあっても、見えてなかったり

手にしなかっただけだったんだと

気づきました。


無意識から解放し

「自分が望む自分で生きていく」


そう決めたら

一歩進みましょ