ホッと一息ティータイム♪ | haco ben!!  ~Thanks for the majic words~

ホッと一息ティータイム♪

こんにちはニコニコ




今日は朝は少し冷えましたが昼間は暖かくて、窓を開けていてもちょうどいいよいお天気でしたね音譜



でも、お外には遊びに行けないし、タイを寝かそうと思って布団に入っていたのにいつの間にか私が寝てしまって・・・・A=´、`=)ゞ



ハルはこたつで寝ていて、タイは一人で遊んでいたみたいですが先ほど寝かしつけ完了いたしました笑





もう4時なんですけどね~ガーン




夜寝ないかもだけど、お薬飲んだら少しは眠たくなるかな・・・?







なので、いまはゆっくりティータイムドキドキ






hacota  ~Thanks for the majic words~


夕方なので、影が写真に入りまくってますが・・・・・・えへドキドキ





ベイクドチーズケーキを昨日焼いて、冷蔵庫で冷やしていたんですがいつもと違うレシピでしたのか、私が悪かったのか(私が悪い。(´д`lll) )ボトムがボロボロですあせる







hacota  ~Thanks for the majic words~




何だかおなかいっぱいなのに食べてしまう・・・・だから痩せれない・・・・

分かってはいるけど・・・・止められないヾ(@^▽^@)ノラブラブ





お菓子は昔から作るのが大好きで(もちろん食べるのも大好きドキドキ)、実家では父、母、兄、義姉、姉、姪っ子、甥っ子がいるとあ~っという間に無くなったりしていたんですが、結婚してからは旦那さんはあまりケーキや甘いものが好きではないし、子供もまだ小さいのでそんなに食べてくれないし・・・・・・・作りがいがないんですよね~しょぼん




私、7にんの叔母なんですよねにひひ

(2人は旦那の姉の子供ちゃんですが、後は私の兄姉の子供ちゃん)

だから実家に帰るときはいっぱい作って帰りますべーっだ!



まだ、2つ上の姉は結婚していないのでまだ増える予定ですがべーっだ!

(ちなみに今彼氏がいるのでそのままゴールインラブラブしてくれたらうれしいんですがラブラブ!



何人兄弟?!

と思われますよね(≡^∇^≡)






4人兄姉の末っ子ですにひひ




なので、実家に帰って兄姉がそろうと家は託児所の様になりますショック!

ハルとタイが加わると、子供だけで7人いますにひひ



兄の嫁=お姉ちゃんもとっても優しくて頭が良くてだ~い好きですラブラブ!

ほんとに、お兄ちゃんの奥さんがお姉ちゃんでよかった~!!て思いますもんドキドキ


もちろん、旦那の姉=お姉ちゃんも好きです(.>ܫ<.)ラブラブ


いい人に囲まれて私は幸せだな~といつも思います(ノ_・。)



感謝感謝。

ありがとう





また実家には3月の連休に変える予定なので今からとっても楽しみですラブラブ






さて、それでは洗濯物でも取り入れてこようかな~音譜



今日の晩御飯はお好みです~ドキドキ





それではみなさんよい1日をクローバー






参加させていただいています(≡^∇^≡)良かったら応援ポチよろしくお願いします(-^□^-)

↓    ↓    ↓
にほんブログ村







                           はこたブタ