マカロン♪ | haco ben!!  ~Thanks for the majic words~

マカロン♪

こんにちはニコニコ



いつもたくさんのコメ、ペタありがとうございますラブラブ!




暖かい言葉とっても励みになっていますラブラブ






さて、ハルのおたふくもよくなり月曜日からは保育所に行けそうなんですが、長男がよくなると・・・・・・?






次は次男です(T_T)







おたふくではないけれど、おとついの夜からいや~な咳、鼻水だらだらたらしているなー・・・・・と思っていたら(((( ;°Д°))))






昨夜から38・4分の熱を出しています叫び




昨日1日中いつもよりおとなしいしおかしいな~なんて思っていたら、やっぱり風邪をひいていましたあせる

暖かくなって、夜寝ているときに布団から出る回数が増えていましたガーン

今昼寝をしていますが、横の部屋から

「うぃーうぃー」という寝言が・・・・・

「Wii Wii」と言っているのだと思いますσ(^_^;)

マリオのことも「うぃー」て言うんですけど、どんな夢を見てるんでしょニコニコラブラブ




今日午前中に病院に行ってお薬をもらってきましたべーっだ!


お薬が大好きな兄弟なので、薬を飲ませるのに困ったことがないので助かってますにひひ










さて、今日はだ~いぶ前に作ったマカロンですが紹介させてくださいさくらんぼ












hacota  ~Thanks for the majic words~



中にはバタークリーム?をサンドしたような・・・・・



全く覚えていませんショック!










hacota  ~Thanks for the majic words~




これは去年の姪の誕生日に作ったような記憶が・・・・・





しゅわ~っとしておいしかったのを覚えていますニコニコ






参加させていただいています(‐^▽^‐)良かったら応援ポチよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)



にほんブログ村








それではみなさんよい1日をクローバー











                                  はこたブタ