今までありがとう!本当にありがとう!!!(引っ越します | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

今日は悲しいお知らせ…。

2014年(本当は水面下で2013年から…)広報宣伝部が誕生した際に

一緒に生まれたこの「ハコスタブログ」

 

今までになんと…532記事

も更新してまいりました…!!!!

2015年から気が狂ったかのように更新しておりましたね。

 

吉田<ダイエットが2カ月以上続かない吉田がここまで続けられるなんて…

初めての更新時につけた漫画…懐かしい…

本当、何でもやってたな~…

 

松村さんばっかりいじってたな

 

でも吉田、このエヴァパロが一番好き…なつかしいなー!!!!!

今まで

アメブロの仕様変更に苦しんだり

エディターが使いやすくなったり…悪くなったり…

画像のサイズを変えてみたり

ブログ用にレタッチした写真がごっそり消えたり

インフルになった時は家からブログ書いてたり

身内に馬鹿にされたり…

 

色々ありました…

そんなハコスタブログも、

ここ最近はイベントでは

 

<毎日読んでます!

<〇〇の記事面白かったです!

<あ、知ってる~あのへんなピンクの猫みたいなやつですよね!

など…優しいお声をかけてもらえるようになってきておりました。

 

そんな…ハコスタブログ…

 

この更新で最後となります。

 

 

 

 

 

 

 

吉田<本当です

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田がついにクビになったのか?

 

 

 

 

 

アクセスが悪すぎてブログ撤退なのか?

 

 

 

 

 

 

もう更新するネタがないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います!!

引っ越します!!!

吉田<ちょっとドキッとしてほしくて大げさに書いちゃった。ペロッ

 

川内<まぁ…アメブロでの更新は最後だね。

今井<今度は自社で運営するんだってさ

 

 

と、いうことで。

 

新しいブログはこちらです~

【生まれ変わった新しいブログ】

ハイハイ!!!!

ブックマークしていた方!!!

はよ!!!はよ!!

ブックマークし直してください!!!

ハイハイ!!!!

 

アメブロ今までありがとう…

そしてこれからは中村が関西、吉田が関東のブログを書いていくから

応援よろしくお願いします!!!

 

 

それでは!

新しいブログでもよろしくお願いします!!!!

 

よしだ(BBA)

吉田<アメブロはアメブロに消されるまで残しておくよ(きっと)