【池袋コセット】第十回 あんさんぶるなオンリーオフ会レポ | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

遅くなってごめんね!先週23日の祝日に行われました、

オフ会のレポートが店舗から届いたよ~!

 

今井<あれ…吉田1週間もブログ書いてないんじゃ…

吉田<忙しくてな…へへ

 

今回もお写真いっぱい~☆ではさっそくご覧くださいませ♪

 

11月23日、コセット池袋本店にてあんさんぶなオンリーオフ会が開催されました。

今回もたくさんのアイドルにご参加いただきましたー!

この日はT○Cやacosta!SSAなどの強豪イベントがどっかぶりでしたが、

30名以上の方にお集まりいただきました(;><) 

本当にありがとうございました!

恒例のかんぱーい!

 

そして自撮り&写メ撮り合い(゚∀゚)

 

名刺交換会!

そして今回はコセット池袋本店主催オフ会初の試み、

コスプレパフォーマンスターイム!!

今井<ステージブースで踊れます!

コセットのアイドルステージは写真撮影だけでなく、

踊ってみたの動画収録も可能なんです!

 

川内<貸切で使用できるプランがあるので、ニコ生、ツイキャス、収録したい方は公式HPを見てね!

吉田<こちらです☆

 

どーですか、ここまでパフォーマンスをお披露目できるオフ会は、

なかなかないんじゃないかと(゚∀゚)

そして集合写真撮影ターイム!

 

ステージでパフォーマンスを披露してくれたみなさま☆

いろいろな組み合わせで撮影!

最後は参加者みんなで!
陣先生は、毎週水曜常駐している2次元アイドル大好きカメラマンですw

 

 

おまけ

みんなの紙コップがかわいかったー( ´∀`)
 

コセットのオフ会はコスプレしててもしていなくも参加OK!

新しい出会いのチャンス…♪気になるオフ会があったら是非!

お気軽にお越しくださいませ~!

 

定期開催されているオフ会、今後の予定はこちらをチェック!

【コセット池袋本店オフ会スケジュール】

 

また、刀剣オフ会もこの週末にすぐに開催されたのでした…!

吉田<ブログ準備してるからもうちょっと待っててね~(;´・ω・)

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ