【コセット池袋】カメラマンサービス撮影事例紹介☆ | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

先週のカメラマンサービスのお写真をご紹介いたします!

 

吉田<今回掲載許可をくれたのは2組様!ありがとうございます!!

今井<掲載NGだったんだけど、香港のお客様も来てくれたんだー!!

 

すごくクオリティも高かったからお見せしたかった…アイナナ…くぅッ

是非、是非!!利用するお客様……掲載許可…ください…

 

川内<無料で撮影して、データお送りいたします☆是非利用してね~!

(火曜&水曜日にコセット池袋で実施しております!詳しくは店舗まで!)

 

では早速ご紹介いたします!

まずはアイドルステージで!

カメラ SP<PVを再現したいというリクエストで、それっぽく撮りました。

吉田<ステージって結構自分で撮影するの難しいよね

川内<カメラマンさんに撮ってもらえるのは嬉しいね~!

2人で来ても、三脚に頼らなくて大丈夫!!

是非お気軽にスタッフまでお声かけくださいね!

 

つづいては学校教室!

2人で一緒にあわせしようと盛り上がったものの、

共通する衣装が制服しかないので、教室に来たんだとか!

カメラ SP<ホワイトバランスをいじって、夕方っぽくしてみました。

 

もちろん黒板は落書きOK☆

学園コスを撮影するなら是非コセットへ~

掲載許可ありがとうございました!!

 

明日、明後日もサービス実施予定です☆

皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております!!

 

1時間利用のお客様ももちろんご利用いただけます☆

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ