【AGF2016】吉田も参戦!レポートその6 | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

午後の部は吉田事務所でTwitterの鬼と化していたので広報スタッフに撮影に行ってもらったよ!

吉田<鬼更新しまくってごめんね

 

午後は美化美化ウォーキングからスタート!

コスプレイヤーさんたちが池袋の街を綺麗にしながら歩きます!

去年も行ったこの活動!

きっと来年もやる…はず!お掃除ありがとうございました!

お疲れ様です!!

 

吉田<兵長がお掃除コスっていうのがいいね!

川内<割烹着…すごくいいよ(しかも正座

 

ウォーキングが終わった後は、

またまたチャペルで撮影に取材に行ってもらいました!

今井<午後もたくさんのお客様にご利用いただきました~!

 

午前中は撮影できなかった、ウェディングコスのお二人に撮影させていただきました!

川内<徹夜で準備したんだって!すごい完成度!

祭壇でも撮影させてもらいました!

吉田<あぁ…お幸せに…ポロリ…

 

撮影風景はこんな感じ!

めっちゃ広くて撮影しやすかったですよ!(真っ白!本当に真っ白!!

 

チャペルに向かう通路でも撮影許可がもらえたので撮らせてもらいました!

未来機関の皆さま~

吉田<超絶イケメンやん…会いたかった…

あのソファーでも、またまた撮影させてもらいました!

制服でも全然違和感ないですね!

というか、ここならお嬢様、お坊ちゃま学園の一室でもいけるね。

 

コラボドリンクも飲んでくれた!

文ストの4人組ー!

しかもお誕生日だったみたい!おめでとうございます!!

 

どんだけ居座ってもソムチャイがケーキを食べさせてくれないので、

サンシャインも少し見に行きました!

風がすごく強かったのですが、撮影させていただきました!

 

吉田<風強かったけど衣装がなびいていい感じ

 

AGFで両日結構見ました!ユーリ!!!コス!

吉田個人的にもっとコスプレ人気でないかな~と期待しております。。

 

以上!!合計2日間のレポート(?)でした~!

行けなかった方にも雰囲気伝わっているといいな!

 

そして、池ハロ&AGFでTwitterでおこなっておりました

#よしだへ

参加してくれたお客様もありがとうございました!!!

 

目指せ1日で100ツイート!

ということでまたアコスタなどに出没する際はよろしくお願いいたします!!!

吉田も久しぶりにたくさんのお客様と話せて楽しかったです!

またお会いで来るのを楽しみにしています!

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ