【コセット池袋】カメラマンサービス撮影事例紹介☆ | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

前回の記事はこちら!

【コセット池袋】カメラマンサービス撮影事例紹介☆


なんと…こちらのサービス…
好評につき、これからも継続して実施されることになりましたー!!

しかも!
いままでは毎週水曜日のみだったのですが、
火曜日も撮ってもらえることになりましたー!!

吉田<一人で行きたいけど三脚撮りが苦手…
今井<二人で行くけど撮り合いっこでなくて一緒に撮りたい…
川内<うまいカメラマンさんにお願いしたいけど恥ずかしい…

などなど!!
色々な悩みを抱えているレイヤーさん!是非活用してください!!

当日受付なので予約不要!カメラマンが一緒にポージングや構図を考えてくれます♪
データは後日もらえますよ☆

そして…もちろん無料です!

吉田<優しくて面白いカメラマンさんだから安心してね~♪
では!さっそく掲載許可をいただきましたお客様のお写真をご紹介いたします☆

まずはモノトーンゴシックブース☆
<ブースが狭いと写真が単調になってしまうので、
脚立を使って天井近くから広角で見下ろしたりと、メリハリを付けてみました!

ブースの特徴を活かして、白黒はっきりでるように調整しました!
キャラクターに合ったかっこいい感じに撮れましたね!

今井<こんな感じがいいってリクエストがあったら是非相談してくださいね!

お次は好評のアイドルステージでございます!

背景にストロボを置いてスポットライトのように見せ、かつ絞りを絞ると光芒(こうぼう)がキラキラした星のように見えます(アイドルを撮るにはマストテクニック)。
川内<なるほど~!

狭いステージを少しでも大きく見せたいので、後半はモデルさんにうーんと手前に立ってもらって、70mmの望遠レンズで背景をボカしています。↓

<ハイタッチは、何度もトライしてもらいました!
今井<これもすごく可愛いね~!


<次はこのお写真!撮ってほしいシーンを具体的にリクエストされたので、
2人とミーティングしながら試行錯誤しました!

「応援しているチョロ松を撮ってほしい」というリクエストが難しく、サイド光をうまく使いました。

吉田<最後のポラサービスはコセットのアルバイトさんに協力してもらったみたい~!



つづいてはあの映画の擬人化コス!
吉田<やる人によって全然変わるからこのコス写真見るの大好き!
<ヴィンテージブースはソファを動かして一面を白レンガにしました!
白ホリ&近未来ブースが近いので、譲り合いで使いましょう。

<こちらのお客様からはぜひボールプールで、とリクエストされました。

カラフルでPOPな可愛い写真になりましたね~!

いかがでしたでしょうか!
次回は8月2日でございます!!
次週もお客様のご利用お待ちしております!!

それではまた!!

各SNSもチェックよろしくお願いします★