ハコアム東京でニッシンデジタルストロボ体験!その3 | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

過去の開催レポ

ハコアム東京でニッシンデジタルストロボ体験!

ハコアム東京でニッシンデジタルストロボ体験!その2


3月15日に開催されました、ストロボ体験。
今回の沢山のお客様に体験していただきました!

人気の教会ブースで!
ぜろ様・あにゃ様

仕上がりもチェック!

教会ブース、結構広いんですよ!
脚立なども使えば大人数での撮影も楽しめます!

ライティングを変えて、もう一回!

ニッシンさんが適格にポージング等も指示してくれるので、
撮影もしやすいですよ!

先ほどとだいぶ印象が変わりましたね!
寄りでも撮影!こちらの撮影したお写真はお客様にプレゼントしております!

お隣の城壁でも撮影していました!

今井<どんな写真に仕上がったのかな??
川内<見たかったなー!

くるは様・あいす様
あ…!四期おめでとう!おめでとう!レジェンドスター!

壁に手をついて…
って…っああああああああああああああ!!!
\レイヤーの理想と現実/

吉田、この撮影の裏側見るのが大好き…!!
川内<脚立をうまく使って、身長差を出そう…!

こんなに素敵に撮れました!

今井<城壁でこんな明るく取れてるの初めて見た!印象変わるね!

今後はこの階段を使って↓

おおー!かっこいい!
やはり光って大事…ですね!
いつもは陰ってしまう場所でもこんなにきれいに撮れるんですね!
アイドル撮影にかかせないステージでも体験していただきました!

黒ホリは、どんな衣装でも対応できるのでおすすめ!
今回も刀剣レイヤー様に撮影させてもらいました!
アキラ様

いかがでしたでしょうか!
ハコアム東京ではこんなイベントもほぼ毎月ちょこちょこ行っております!
しかも…無料…!

次回開催はまだ未定…ちょっと待っててね!
最新情報はツイッター&LINEをチェック!

\こちらでもライティングのお勉強ができちゃうよー!/

それではまた!!

各SNSもチェックよろしくお願いします★