2016年10月21日(金) day176

減薬。プログラフとプレドニンが少し減った。体重は相変わらず38kg。顔はアンパンマン。マグネシウム不足による手足のピリピリが気になる様子。「食べ過ぎて気持ち悪い…」と言えるほど、食べれるように。疲れて夜はぐっすり眠る。歯軋りをしているのが少し気がかり。


「東京に遊びに行きたい」との要望に、担当医「年内はやめとこか」。大好きな先生にそう言われ、素直に従うことにしたみたい。



2016年10月22日(土) day177

芦屋のデリカテッセンへ。ちゃんと食べれて「美味しい」。夜は料理を作ってくれる。うおぜと玉子焼きと粕汁と。半年振りにおぐ(妻)の手料理!お腹の調子も良いようで。



2016年10月23日(日) day178

お墓詣りをして、お蕎麦を食べる。ちょっと疲れ気味だけど、明るく元気なおぐが戻ってきた。




お母さんになられる方へ。

臍帯血バンクにご協力をお願いします。