{4B1DB9B4-0DB3-41CD-B005-09C04E63631F}

東京出張でした。今回はあまり時間に余裕が無かったので、気の合う方とランチだけして、会議に出席した後はさっさと帰ろうと思っていたのですが、お偉いさん方に誘って頂き、軽く飲んで帰る途中です。


最近、鬱々としたものを抱えていたので、吐き出せてスッキリしました。あと少し我慢すれば、色々良い方向に動いてくれそうな気配です。新しく就いた仕事をイマイチ楽しめないのが、全体のマイナス思考に影響している気がします。


腹八分なので、東京駅でまい泉のカツサンドを買いました。関西にはKYKという有名トンカツ店がありますが、東京に来てすぐの頃に妻が「まい泉まい泉!」と言うので、一緒に本店へ食べに行きました。あの頃はまだ収入も少なく、中途半端なメニューを選んだ覚えがあります(それでも美味しかったですが)。入院中も、何度かリクエストされて東京駅で買って持って行きました。


東京の豚肉は美味しいですね。『すずや』のトンカツ茶漬けを初めて食べた時は、その意外な美味しさに二人感心しました。結局一度しか食べれなかったので、また機会があれば寄ってみたいと思っています。


{AEEE5B2D-9288-4C8A-8C38-8F88C6FF90F9}

お母さんになられる方へ。

臍帯血バンクにご協力をお願いします。