2024.8.22のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏灰色🃏〜 Warm Gray〜

🔑キーワード🔑
落ち着いて進めば 明るい道へ


💬カードメッセージ💬
土砂降りの雨を前にすると、それだけで気持ちが暗く沈みますよね。

ですが気を取り直して、次の一手を練った方が効率的です。

ぬかるんだ道にふさわしい雨具を身につけ、傘を差しながら行動すれば、体が濡れるのを妨げます。

また 前に進むごとに、視界の悪い嵐の日に、いかにして振る舞うべきか ダイレクトに体感できるでしょう。

人生万事塞翁が馬というように後々、何が幸福に繋がるかわかりません。

良い機会と受け止め、楽観的に過ごしてみましょう。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。


💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたには色々な可能性の光が差し込んでいます」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたには一見不幸な出来事に思えることでも、そこから新たな可能性を見いだせたり、逆転の発想が思いつける才能がある」と伝わってきました。


お客様からのご相談で最近、閃きが冴えているのか?違う角度からのアドバイスが出来ていると思えることに遭遇しています。
もっと睡眠時間を確保して、より閃きの精度を上げたいと思います。


読んでくださってる方も落ち着いて明るい方向へ進めますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#落ち着いて進む
#カラーセラピードラゴンオラクルカード