2024.7.24のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏藤色🃏〜Lavender〜

🔑キーワード🔑
最も愛おしい存在に巡り合う

💬カードメッセージ💬
源氏物語に登場する紫の上。

彼女は高貴な 藤色にふさわしい女性だったが為に 紫の上と呼ばれ、源氏に愛されていたのです。

ちなみに 「紫」という字には「ゆかり」という読み仮名もあります。

気高い 藤色のドラゴンによって あなたもまた良いご縁に恵まれる 暗示が出ています。

出会った瞬間に懐かしさを覚え、探し求めていた存在なのだという強い 確信が得られるはずでしょう。

そこから、 絵巻物のような素晴らしい ラブストーリーが幕を上げることでしょう。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「気持ちに波風を立てずに、常に穏やかであり続けなさい」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「どんなに賑やかで輝かしい中にいても、私のように落ち着いていなさい。高貴な魂は常に動じずに、平温でいるものよ」と伝わってきました。

今日は月破大耗の日でしたね。
慎重に行動するべきところ、親族が自損事故を起こしました。
物だけで済んで良かったと自分に言い聞かせています。
なかなか常に平静ではいられないですね。


読んでくださってる方も愛おしい存在に出会えますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#愛おしい存在
#カラーセラピードラゴンオラクルカード