2024.7.14のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏赤色🃏〜Red〜

🔑キーワード🔑
情熱を持って力を発揮できる

💬カードメッセージ💬
着火するかのごとく やる気がみなぎり 意欲的に取り組めることでしょう。

炎のドラゴンの放つ 熱気によって体中から パワーがわいてくるはずです。

その前向きな姿勢が評価され嬉しい案件を紹介される 暗示 も出ています。

また昇進 や昇給の話を持ちかけられることもあるでしょう。

何より 金銭的な価値以上の遣り甲斐と充実感を味わえる、またとない機会となりそうです。

今この瞬間を楽しみ さらなるステップへ向かっていきましょう。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたの内から湧き上がるエネルギーを感じよ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「メラメラと燃え盛る炎のように、あなたにも情熱を傾けられることがあるはずだ。それはあなたにしかできない特別なことだ」と伝わってきました。


読んでくださってる方も情熱を持って力を発揮できますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#情熱
#カラーセラピードラゴンオラクルカード