2024.6.30の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏木龍宇具志久乙姫王🃏
🌟あなたの価値🌟(陰)

🔑キーワード🔑
癒し、エネルギー、威厳、試練、大丈夫

💬カードメッセージ💬
傷ついた心と疲れた魂に癒しのエネルギーが注がれています。

あなたは 威厳と力を持った存在です。

困難や試練はあなたの成長のための道のりです。

いつも心配しなくて大丈夫です。

困難な時期は、あなたの力と成長を引き出す機会です 。

それはあなたが 克服するように創り出されたものです。

信じてください、 あなたは進む価値がある存在です。

過去の傷を持ち、試練に立ち向かうことで 、あなたはより強くなります。

自分自身の内なる力にアクセスし 、前向きな思考と感情を持ちながら進みましょう。

大丈夫です。

あなたは今ここにいます。

癒しのプロセスには時間がかかることもありますが 、あなたは進化し続けます。

自分自身を労って自愛のエネルギーに浸ってください。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「おぬしの第三の目が開眼しようとしているぞ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたは自分を過小評価していませんか❔傷ついた分だけ、他者への愛情は増しているはず。今度は自分自身を労い自分ファーストで」と伝わってきました。


読んでくださってる方も自分を労えますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#あなたの価値