2024.5.22の龍神様からのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏始まりを祝う龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
あなたの気が落ちたなら、
気が上がり、流れが変わるまで 鼓舞しよう。

さあ、上昇気流が生まれた。
ともに乗ろう。

この絵を見た時、なぜか
「我慢」「耐える」という言葉が出てきました。

我慢?耐える?なぜ、この言葉が出てきたのだろう?と
龍神様と チャネリングをして言葉を取ってみると、
「じっと耐えよ。今上手くいかないからといって、ジタバタするのではない。」耐えて、待つのだ。

その間、『自分は上昇気流に必ず乗る』と、自分で自分を鼓舞しろ。

決して、 気を落とすのではない。

強い思いを持つことで、上昇気流に乗った時、さらに高く舞い上がれるのだ。

というメッセージでした。

気が落ちている時や、物事がうまくいかない時、ついつい 私たちは、「何とか上手くいかせよう!」と
ジタバタしてしまいます。

ですが、龍神様からのメッセージは、「ジタバタするのではなく、じっと待つことも大事だよ。」というメッセージでした。

ジタバタすると、さらに 状況は悪化する可能性があります。

そうではなく、じっと待つ。

そして、ただ待つのではなく、「これがあったおかげで今より、もっと高いところに行ける。」と自分を鼓舞すること。

それが上昇気流を起こし、あなたは必ず高いところへ行けます。



◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「まだまだ、まだまだそう焦るではない」と聞こえてきました👂
石の上にも三年。
ただ合わせて予祝することが大事だと伝わってきました。

今日はまさに周りから落ち込んでいることを心配された状況だったので、このメッセージがあまりにもシンクロしていて驚きました。


読んでくださってる方も辛抱しながら、自身を鼓舞できますように*゜🥰