2024.5.10の龍神様からのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏雷雲、雷光、雷鳴の龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
怒りを感じるなら、出せば良い。

感じてはいけない感情などない。

どんな感情も大事に味わいつくせ。

どんな感情も

全て 尊い。

ネガティブな感情を感じてはいけない、そう思っていませんか?

感じてはいけない感情など一つもありません。

ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、あなたが感じた感情は、どちらも尊いです。

大事なことは、ネガティブな感情を使って、人を傷つけてしまわないことです。

感情は、感じるためにあります。

自分も、他人も、傷つけるためにあるわけではありません。

怒り、悲しみ、苦しみなどのネガティブな感情を感じたなら、ああ、私 怒っているんだな、ああ、私、今、悲しんだと、ただ静かにその感情を受け入れるだけです。

その感情を受け入れることで、気づくことがあります。

その気づきは、あなたの人生がもっと良くなるヒントになります。

ネガティブな感情には、そのようなヒントがたくさん 隠れているのです。

だからこそ、ネガティブな感情もポジティブな感情も、両方 大事にし、 受け入れてください。

どちらもあなたの人生を素晴らしくするためにあるものですから。


◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「あなたが発する感情はありのままでよい」と聞こえてきました👂
私は何故か昔から雷のピカピカを見るのが大好きでした⚡
自分の心に蓋をしないで、ストレスは溜め込まずに吐き出しましょう❕

読んでくださってる方もより良い人生の雷鳴が聞こえますように*゜🥰