2024.5.8の龍神様からのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏光纏い磐座から立ち昇るの龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
あなたの中に在る守りたい何か。

あなたの中にあるゆずれない何か。

それはあなたの核となるもの。

それをしっかりと守り抜くのだ。

自分を成長させていく時、自分の人生を変えていく時、一つだけ変えてはいけないものがあります。

それは、「あなたが一番大切にしているもの」です。

「おまえの一番大事にしているものを崩すな。それが『おまえ』と言う人間の核となるものだ。それを崩すと言うことは、お前が『お前以外の誰か』になろうとしているのだ。なぜ、『お前』と言う人間を作ったのに、わざわざ他の誰かになろうなどと、愚かなことをするのか。」

ある日の龍神様からのメッセージです。

自分を変えること、自分を成長させることは、「自分以外の誰かになること」ではありません。

自分ととことん向き合い、自分のことをよく知り、好きな自分も、「ちょっと嫌だなと感じる自分も、どんな自分も全て受け入れ、自分をバージョンアップさせること、だと思っています。

バージョンアップするうえで、大事にすることは、まず「自分の中にある守りたい何か、譲れない何か、をちゃんと見て、認識すること、そしてあなたが一番大事にしていることを守リ抜くこと、だと思います。

それは、「自分の素直な気持ち」かもしれない。
「周りを大切に思う心」かもしれない。
「誰かを愛する心」かもしれない。

それを守りながら成長していくからこそ、「自分史上最高の自分」にバージョンアップできるのです。



◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「おぬしの大切なものは何じゃ?心の奥深くに隠れているぞよ」と聞こえてきました👂

読んでくださってる方も自分史上最高の成長ができますように*゜🥰