2024.4.28の龍神様からのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏源に還る者を導く龍神様🃏


💬カードメッセージ💬
この絵を見た時、ふと、 「誰かの悲しみ」と言う言葉が降りてきました。

人生には、「まさか」と言う出来事が起きることがあります。

「まさか」と言う出来事に出会った時、 人は途方に暮れ、どん底に突き落とされたように感じ、 生きる氣力さえ失われる人もいるでしょう。

でも、その「まさか」が起こるのも、また人生です。

人が「まさか」に出会った時、たとえ自分の人生に絶望を感じても、 「前を向こう」と必死で立ち上がる姿に、 龍神様は、きっと深い愛と私たち人間に対する尊敬を感じ、 優しく慈悲深い眼差しで「希望の光」を 送り続けていらっしゃるのだと思います。

だから、今日がどんなに苦しい一日だったとしても、 「希望の光は届く」と信じてください。

龍神様から守られているあなたなら、きっと大丈夫。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「何があっても穏やかに参りましょう」と聞こえてきました👂
今はどんなに辛い状況でも、明るい兆しが近づいていると伝わってきました。


読んでくださってる方も希望の光を感じられますように*゜🥰