2024.1.8のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏時間 旅行者🃏

💬カードメッセージ💬
あなたには夢を実現するために必要なものがすべて揃っています。
あなたは自然に、役に立つ友人や賢明な導きを引き寄せるでしょう。

"私は自分を信じてる。"

💡たもさんからひと言💡
今日は改めて引き寄せの法則についてのYouTubeを見て、瞑想は習慣にしようと強く思いました。
三日坊主にならないように、今夜から続けます(笑)


読んでくださっている方も自分を信じて進めますように🍀*゜🥰