2023.3.18の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは『15 交差龍様』:Protection
🌟⋆꙳ 守る🌟⋆꙳
自分を見失っておらんか?
学びと繁栄がもたらされる💡

💬交差龍様からのメッセージ💬
ワレラは交差龍。愛と癒しのパワーで都会の空を巡回し、人々の心を守る龍ぞよ。都会には都会の学びがある。それはそれで大事じゃ。人や物が多く集まることで繁栄が生まれる。おぬしは、大きな夢を抱いてそこに住んでおる。じゃが、上手にコニュニケーションがとれずに、人が冷たいと感じたとき、疲れて自分を見失ったとき、自分の心に正直に生きられず、心をどこかに忘れたとき、我らの存在を思い出すのじゃ。人工の光で眩しい場所であっても、ワレラ、愛龍と癒し龍が待機しておる。丁寧にわたるのじゃ。

🗝交差龍様の願い🗝
自分の心をどこかに忘れたり、他人に支配されたりしたら、ワレラの名を呼び、「私の心に愛と癒しを戻してください。」と唱えるのじゃ。心がホカホカしてきて眠くなる。しっかりと眠るのじゃ。目が覚めたら胸に手を当て、「ありがとう」と自分に感謝するといいぞよ(愛している人と互いにするのもおすすめじゃ)

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、ワシラはおぬしらの身近におるぞよ。存在を感じられぬほど疲れておらんか?自身を癒して心穏やかに居られるよう過ごすのじゃ。と伝わってきました。

読んでくださってる方も愛と癒しを感じて、心がホカホカとなりますように🍀*゜🥰