⚔️2023.1.17のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ⚔️ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは『剣の7』:VII OF SWORDS
🌟*.゚逆位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「剣の7」の逆位置は、はっきり伝えている。今こそ真実を見つめること。現実を受けとめるのはむずかしいことだけれど、それなくして全身はない。正気であることが成功の鍵。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「剣の7」からメッセージが届けられました🎁

🗝策略🗝役に立つアドバイス❣️
逆位置の場合、策略とは正反対の「よい助言」「役に立つアドバイス」というポジティブな意味になります。思わぬよいアドバイスを受け、困難な状況も打開していけることを示します。

🔑キーワード🔑
やり直しがきく/思いとどまる/考え直す/誠実になる。。。。などとなります。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、キラキラとした靴があるでしょ?それはいったい誰のものか???真実は1つよ!あなたの心の中の真実も核になることは1つ何じゃないかしら?と伝わってきました。

読んでくださってる方も真実を見つめられますように🍀*゜🥰