8月10日の龍神カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

今日の龍神様は33 .『流龍』Ruryu

キーワード🗝「いい流れに乗る」

流龍さまからのサポート🐉
喜ばしい流れが来ていることを教えてくれている流龍。行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

Body care🛁太もものストレッチ、リフレクソロジーなどで足裏のケア。

Food🍴スープや飲料水。水など、流し込めるもの。

Item💍流線型のデザインの小物。シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフ。

PLACE🏞波がみえる場所、流れるプール。

🐉龍神さまからのメッセージ💬
あなたが望む方向への流れが来ています。新しい流れに乗れるよう、今やっていることに執着するのはやめましょう。また、先延ばししていたことに手をつけるなど、今のうちに片付けるべき課題をこなしておくこと。フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

昨日注文していた龍様の置物が届きました🐉
小ぶりですが細部にわたって丁寧に作られていてピカピカの龍です✨私のお気に入りスペースの仲間入りしました❣️

今日は流龍様からサポートメッセージが届けられました🎁私にはディズニーのアリエルに出てくるトリトン王に見えました(笑)
望む方向へ自然と流れ着く波に乗れていると伝えてくれています。エゴを排除して、自分の心声に耳を傾けましょう👂

読んでくださっている方もいい流れに乗れますように🍀*゜🥰