ヘンな日本語だが、

今日は予定がない、予定。


ただ、いくら追跡しても

配達状況しかわからない荷物が

2件あって💦

とりあえず今日到着っぽい。

一個はフリマサイトで購入したお品。

どうやらポストに投函されるっぽいが

調べてもわかんない。

フリマサイトで購入したら

受け取った後に評価って部分から

受け取りましたよってお返事するでしょ?

忘れないように!と思って。


それともう一つは。

先日の楽○のセールでこたつを買ったの。

それも今日届くんだけど、

配達時間の選択が💦

なので待っている。


こたつ。というか?座卓っていうのか?

現こたつも楽○で買った。

先ほど調べたら2020年5月の購入だった。


こたつの角の部分。

天板のところが破れて凹みが。

気づいたのが半年くらい前💦

最初はこの天板だけ買い替えようと

調べてたけど。

天板の価格に2-3千円プラスで

こたつ丸ごと買えちゃう、って。

それなら!

とこたつを新調することに。

ニト○で良さげなこたつを発見💡

どうせならと楽○のセールに

併せて。

で。いつ来るのか?


こたつ。実は通電したのは

1-2回。ホットカーペットの上で

使うので、こたつの電気を入れなくて

とても暖かくなるのよ。

天板の一部分が割れてるが。

捨てる前にリサイクルショップヘ

買い取りの相談してみた。

家電は発売から10年以内、

あとは天板の破れ具合で決まるらしい。

とりあえず持ち込みしてみよう。


まさか天板が割れるとは思ってなくて。

4年で買い替えかぁって思った。