今日からだ!

開店は10時からだ。

口福堂へ行かねば!


早朝から仕事の配偶者の朝食とか

サーブしたりで、ちゃんと早起きできてる。

その後、なんやかんやで

口福堂到着が11時少し前に💦


並んでるぅ〜

審神者のあるじ様だきっと!

じっと待つ。

ハコニワの順番がきた❤️

ここのきなこおはぎ(あんなし)が好き❤️

計画では、きなこおはぎと

つぶあんおはぎを3個ずつ購入で

800円以上になるはず!


きなこおはぎは2個、

つぶあんおはぎが4個、

姫おはぎという一口サイズが3個入り


上記のラインナップでお会計した。

そう。おはぎが、品切れ💦

オマケに事前に調べていた価格より

安かったので、姫おはぎも購入した。


きなこおはぎは、チビニワが食べるそう。



クリアファイル❤️


帰宅後、お昼ご飯的におはぎ。

もぐもぐしつつ、もしかして

おはぎ以外でも良かったのか?とか

思いつつ…どら焼きや大福もあったし。

目的達成!


今日は配偶者が夕飯不要と。

チビニワと二人焼肉行こうか?と

ワクワクしていた。

配偶者込みで焼肉行くと

私は配偶者が満腹になるまで

焼き係だし、好きなモノを

注文できないのが面白くない。

なので、チビニワと二人だと

楽しい焼肉タイムなのよ。


配偶者、一度帰宅後に

お風呂を済ませて出ていくのが

デフォルトなんだが、

今日は 8時近くまで帰って来なくて💦

で、やっと帰って来たと思うと

やっぱり夕飯はウチで食べる🥣

とか言い出して。

しょんぼり、しちゃう。

急に言われても💦

夕飯作るつもりがないので

冷蔵庫を掻き回し、肉を焼く。

チビニワは、しょんぼりさせたお詫びで

肉うどん(好物)。


こういう連絡は帰宅前に

教えて欲しい。


今日は嬉しかったり

そうじゃ無かったり、

気持ちの振り幅の大きい日だった。