いつになったら解消されるのか??

今朝も眠い。

配偶者のいびきなどなどももちろんなんだけど。。。

 

今日から1泊で、配偶者は仕事関係で留守。

こんなご時世でなかったら、万々歳ゲラゲラでいってらっしゃーい。

なんだけど。いろいろと、気になる。

 

が。

 

不在は不在なもんで。

気が楽なんだよね。

(決して配偶者をキライなワケではありませんが。。)

単純に。

 

ノンビリ、時間を過ごすとして。

(´∀`*)ウフフ

刀剣乱舞の円盤を観ちゃおうお願い

いいじゃん!

 

今朝がた見た夢は。。。

刀ミュの小狐丸さまお願い

エンドレスにリピートで!”Versu”の熱唱をしていただきましたウインク

 

全て自分次第さ

 

この歌詞が刺さるんだよね。

今、自分が何をすべきか?どうするべきか?

ここしばらくこういう自問自答の日々なので尚更刺さる。

刀剣乱舞の世界の中に、いつも尊き気づきを頂戴してて。

人生は無駄がないと思う。