今日はネイルチェンジの日。

今回はフットもチェンジした。

暖かくなってくると、爪の成長も

早くなってくる。結構伸びてた。



ちょっとピンぼけですが、今日のネイル。

肌馴染みの良いお色を選んで頂き、

お上品な感じに仕上げてくださった。

また日常のモチベーションが上がったなぁ!


今日はネイルの後は

自宅のエアコンのクリーニングを

お願いしていて、只今絶賛クリーニング中。

今回は3台まとめてお願いしてて。

3年ほど前、居間のエアコンにカビを発見して

クリーニングして頂き、とてもキレイになった。

今回は居間を含めてチビニワのお部屋と

配偶者使用のPC部屋のエアコンをクリーニング。

先程最初にチビニワのお部屋の分が終了。

ヨゴレはほとんどなかったものの、

多分クモだと思うけど、虫さんの亡骸と

繭がエアコンから出てきましたとガーン

どこから入ったんだろうね?


毎年、今くらいの時期に

エアコンをクリーニングしたいなぁと

思うんだけど、今年はクリーニングできて

良かった!

来年も無事に思い出せたらいいな。