エンジンが掛からない、ワケではないのですが。

気持ちもカラダも動くんだけど。。

どこかしら臆病な自分がいて、停滞中。

停滞中とも少し違うけど、他に語彙が見つからなくて。

自分へ向けて。

 

動き出せ!

 

と思っています。

季節は着実に動いていて、3月。

そして、サクランボの花。下矢印

image

あんずの花下矢印

image

玄関先のちっこい花壇の花下矢印(お花はチビニワチョイス)

image

癒しと潤いの華お願い下矢印

image

 

花にはいろいろありまして。

 

癒しと潤いの華の、源氏兄弟ラブラブ

この、兄者のカードの裏に、動画をダウンロードできるように

QRコードとパスワード?があって、初めてだったので、よく分からないながらも

なんとかダウンロード保存が私のiPhoneSE(←お安くて良いね!)に出来たのよ。

ダウンロード当日、翌日くらいまでは、safariの検索窓?の

横っちょに〇に下矢印マークで、ココにいます!って表示があったのよ。

なのにさ。気づいたら、その横っちょにあったマークが無くなってるじゃんショック

PCならさ、ドキュメントとか、ファイルとかダウンロードシタヤツ~みたいな

ところを、探したらいいんだけどさ。。。

iPhone、どこにファイルのフォルダーがあるのか??

まず、そこからワカランでさ。沢山ググった。

。。。あった。。。主に動画視聴とゲーム、ネットショッピングにしか

使ってない私。

なので、ホーム画面?に沢山アイコンが並ぶのがイヤであせる

あまり使わないアイコンをまとめていたんだよね笑い泣き

無事にファイルのフォルダーの中に入っていましたテヘペロ。

そして、毎回CD購入の際に迷うのよね。

潤沢な資金があれば、迷わず全部買いをするんだけどね、

パートのお小遣いの範囲内で楽しませていただいている私としては、

チビニワと、厳選会議をするわけで、今回はこの写真のような組み合わせで

購入した。

観るとね。ココロが動くよ。ライビュでだったけど、

あの時の、あのしぐさ、表情って脳裏に浮かぶ。そして、一人(・∀・)ニヤニヤ。

やっぱ、刀剣乱舞の世界は良きかなで。

 

動かないことが、イケナイ事とは思わない。だけど。

いろいろな焦燥感もある中で、動きたいのに動き出せない

感情の部分がある状態。

静観していていいのやら、かと言ってムリヤリ動くことも違う気がして。

期待も込めての”動き出せ!3月”