また自分のブログをリブログする私。

 

昨夜、またセルフカラーを決行!

と言うのも、配偶者が夕方帰宅後、もう一度仕事で出かけて、

帰りは遅くなりそうと言ってて。

 

学校から帰宅後のチビニワ、すぐにお風呂タイム🛁!なので、

私も便乗してお風呂へ入る支度と共に、

ドラストで購入したヘアカラーを開封。薬剤を混ぜて。。。

 

びっくり配偶者、帰宅してきやがったびっくり

 

混ぜてしまったヘアカラーが気になるけど、仕方ない。

夕飯へ突入だ!

 

夕飯の後片付けも終わり、お風呂タイム!

今回のヘアカラーは、前回の経験を踏まえて、

 

“漆黒の黒”

 

にならない様に、アッシュ系ではなく、ダークブラウンの一番濃いいヤツ。

セルフカラー、濃い目にすると失敗が少ないとの事で。

 

今回は待ち時間、10分だ。

ヨシ!今回はいい感じのお色になっている。。。

 

えーんえーんえーんまただ。。。漆黒の黒えーんえーんえーん

👆頭悪そうな言い方だけど。。正しく漆黒の黒なんだ。。。

 

ヘアカラーの売り場の見本と、全然違うじゃん。。。えーん

髪質もあるのだろう。ただ、目立っていた顔周りの白髪は

黒くなった。。。

 

セルフカラー、色選びが難しいね。。