旅行、と言っても移動手段は車。

道中の大部分を運転しなくてはいけないのは、チョットガーン

ですが。。まぁ、行けば楽しい、ハズ。。

 

お正月休み中に、今年の年初も行った別府へ。

地獄めぐりが好きなのです☆

 

大手のリーズナブルな系列のホテルに泊まったのですが、

結構良きかなでして、また泊まりたい音譜と予約サイトを確認。

 

。。。何度確認しても空きは無い。。。諦める??

 

そこで、ひらめいた。ホテルに直電してみようドキドキ

30分ほど電話した。電話が混みあっているそうで、

何度もかけ直す。こういうの、久々。

遠い昔、コンサートのチケットを取るのにこういう感じで

やってたなぁ。。。今はネットで便利グッ

とか、懐かしい気分に浸り、やっと繋がる。

希望日にラス1だったみたい。。ベル

 

また、配偶者の導火線を気にしたりと言う、アレはあるけど。

子ども共々楽しもうと思います☆

 

だって、家事から解き放たれる1泊2日だから。

 

みなさんにもステキな事がありますように🌟