台風一過の10/1、Osama Emamが到着しました!到着してすぐに、喫煙所はどこ?!っていくあたりが、あー!エジプト人そうだった!、と思い出して、可笑しくなりましたw

 

さて、今日で、ショウのダンサー紹介も最後。

今日は二つの群舞チームをご紹介いたします!

まずは、

Banat El Nilラブラブ

ナイルの娘たち、という意味のこのチーム名。以前に、Latifaの群舞につけたのですが、たまたま、エジプトにこの言葉があって、意味合いはナイルの花嫁たち。その昔、ナイル川に人柱として捧げられた娘たちをこう呼んだそうです。なんか、なんとも言えない話ですが、踊りの上では、音楽と一つになる!という願いと、Latifaの主宰するStudio El Nilの名前とも、Alb El Nilとも通じる名前となりました!今後、このイベントでの群舞に、このチーム名を使っていけたらいいなと思っています。。!

 

今回はプロアマ入り混じり、身長の高低差もありwなかなか楽しい組み合わせw

監修の際には、何度も私の通勤圏内まで集まってくれて、ありがとう!!!明日最終リハ!頑張りましょう!!

さて、今回のメンバー紹介音譜

豪華キラキラ

まずは3人のプロダンサー!!

Studio El Nilより、

FaRidaリボン

同じく、Studio El Nilより、

KoKoリボン

 

FARASAより、

Heqnaリボン

 

そして、FaRidaさん主宰のSahrzad Inanna(シャハラザードイナンナ)の生徒さんより、

Saoハートリボン

Chikaハートリボン

 

ハートフルで幸せいっぱいの群舞をどうぞお楽しみに!!

 

 

そして、もう一つの群舞は、

Banat Latifaドキドキ

言わずもがな、Latifaの娘たちですw

古き良きエジプシャンスタイルを肌で理解し始めた彼女たち。私にとっては、とても大切な愛すべき生徒たち。今回は業界的にもまだまだ未開拓な演目に挑戦!台風上陸の日曜日が最終練でしたw

写真は、ないのですw

Showをどうぞお楽しみに!!!

Cuteな彼女たちのパワーを、感じてくださいラブラブ

 

明日は、いよいよLubnaが到着します!!

早く会いたいです!きっとまた喫煙所に駆け込むのでしょうw全て、無事で順調であるように、願うばかりです。

 

舞台の時間が、観客にとっても、踊り手にとっても幸せな時間になりますように!心を尽くして頑張ります!!

 

お席、まだご用意できます!!

お申し込みお待ちしております!!

ショーは下記フォームより受付中
https://bit.ly/2t6WNnS

WSも是非お越しくださいませ!
お申込みフォーム
https://bit.ly/2L5BVEn

imageimage

 

Alb El Nilは
今後も続けていくイベントとして
スタッフ一同覚悟を決め臨んでおりますキラキラ
今後ともどうかよろしくお願いいたします!!

さて、、、
この大舞台で踊るチャンス!!
コンペティションのお知らせですラブラブ

来年度のAlb El Nilは
コンペティションも合わせて企画しております。

詳細はまだまだこれから、
ルブナ、オサマとさらに詳しく話しを詰めていきますが、

オリエンタル ソロ
フォークロア ソロ
フォークロア 群舞

を検討しています。
審査員はもちろんルブナとオサマ。

エジプシャンフィーリングを大切にしているルブナと
カウメイヤの芸術監督を務めるオサマ。
このふたりならきっと、とても意義のある、納得のジャッジをしてくれると思いますキラキラ

コンペティションに応募することは
自分と自分の踊りに向き合う時間を持つということ。

他人の眼で自分の動画をチェックして
どうしたら良くなるのか、とことん考えます。
入賞如何にかかわらず、
自分の中に必ずコンペから受け取ったものが残ると思います。

コンペは全てではないけれど、常に新たなスタートラインをクリアに引いてくれることでしょう。
是非、チャレンジしてみてくださいね!

各部門優勝者には
Alb El Nilのショーで踊っていただく予定ですドキドキ

詳細はこれから決まり次第イベントページにて告知してまいりますので、どうぞお楽しみに!!