大阪でのアラビックリスマス出演、WS、レッスンを終えてほっと一息、つきたかったけれど、30日まで休みなしです笑
憧れの、ゆったり妊婦生活はどこへやら。。。
ちょっと気持ちも身体も疲れてきて、弱音を吐いてしまう。
でも、自分でハフラも企画したしな。。
2・7のハフラがなかったらすごーく間が空いてしまう。やっぱり、舞台のどきどきわくわくは、みんなと味わいたい、そうおもうと今しかなじゃないか、、やってみよう!ということで今のスケジュールがある訳で。
きっと私だけじゃなくて、生徒さんたちみんなも、師走の疲れと、練習の疲れ、たまってきてますよね。
がんばってきてくれてありがとう!
体調気をつけて、よろしくお願いします!
今日は、年内月曜クラスの最終レッスン。そして打ち上げ!
30日は、水曜クラスのThanks フリーレッスンデイです。
13:45~15:45の二時間、スタジオ代のみ参加者でシェアという形でレッスンさせて頂きます!内容は、水曜でやっているオリエンタルを。
そのあとで、また、水曜クラスの打ち上げできたらなと。。

また、お知らせなのですが、現在HPが、クローズしています。
すみませんが、しばらく、全ての情報はこちらのブログから発信させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!

ハフラの事、大阪の事、書きたい事いっぱいなのですが、また、年内にはアップしたいと思います!

先にいただいた大阪のお写真と2・7のハフラフライヤーだけ取り急ぎ。。



お写真ありがとうございました!大阪の皆さん、アラビックリスマスの出演者、スタッフ皆さんありがとうございました!
大阪、最高にたのしかった!!
そして、いまクラスのみんながすっごく頑張っているのがこちらに向けての練習!


ぜひ、遊びにいらしてください!!
では、あと数日ですが、笑顔の2015を!