初出勤1週間前。


約5年間引きこもっていた(というか、お家が大好き)ので、少しでも体を慣らすために、今週は外で過ごすことを意識している。


梅雨真っ只中☔️


気圧の影響を受け

眠気、腰や足の痛み、しびれなど

不調のオンパレード魂


しかも、初出勤は月曜日で五連勤になる。

その週の天気予報を確認したら、見事なまでの雨予報ガーン



考えてみたら、7月~9月までの3ヶ月は

私にとって1年で最も体調が最悪な時期なのだ悲しい


こんな時期に、新しい仕事が決まるなんて…ガーン


と、思ったが


この最悪なコンディションで、仕事をこなすことができたら、後はめちゃくちゃ楽に感じるんじゃないか?びっくり


そう、思うことにしようキラキラ


と自分に言い聞かせる真顔