煮干しがたくさんあったので

ミキサーで粉々にして

ふりかけを作ってみた。


ゴマ・青のり・鰹節を足して

お砂糖と麺つゆで味付け。


初めてにしては

美味しくできたが

花鰹にしたのは失敗だったかもタラー


来月から週5勤務が始まる。


『採用通知が届く』採用通知書が届いた。『面接の結果』夕方に先方の会社から連絡がありついに内定をいただきました‼️『面接が終わった』面接が終了〜めちゃくちゃ緊張して喉がカラカラだ…リンクameblo.jp


昼間にこんなことできるのも

あと2週間。


冷蔵庫の中のものも

少しずつ整理しておこう。


入社前の準備や車検で

出費がかさむーアセアセ


今月はふりかけご飯で

なんとかしのごう。。。