前回、決着間近というタイトルで投稿したあとの結果報告。


総合病院の整形外科でMRIを受けた。


結果は


痛み→軽いヘルニア

肛門周りの麻痺・排便障害→分からない


対処は


痛み→上手に付き合っていくしかない、ストレッチをする、かかりつけ医に薬を出してもらう


肛門周りの麻痺・排便障害→同病院の神経内科で診察


ということになった。


神経内科では、お尻の筋肉が少なく萎縮していると言われたが、こちらもはっきりとした診断名がつがず、痛み止めのお薬を一ヶ月分処方してもらい様子見。


ウォーキングやストレッチ・筋トレも控えめにするようにも言われた。

つい最近、新しいトレーニングウェアを3着もお迎えしたのに、出番が少なくなるのが悲しい。


一ヶ月後に次回の診察予約を入れて終了。


MRIではっきりした診断名が分かると思ったのに、また、振り出しに戻ってしまい、本当にガッカリだ。。。😞


そのまま家に帰ると思いっきりドーンと沈みそうだったので、マックに寄ってこんなの頼んでみた。



息子おススメ「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」

「あずきミルクフラッペ」。


ポップな見た目と春らしい色合い、少し気分が上がった〜🌸


こういう時は、てんこ盛りのカロリーとお砂糖を取らなくちゃ‼️


気持ちを立て直して英語学習再開だ〜。