今日から恋ダンスの練習を始めた。


きっかけは昨年参加した同窓会。


カラオケで恋ダンスを歌ったI君は、当時はとても大人しい印象だったが、マイクを持つと、とても輝いてみえた。


あの振り付けもしながら歌っていて、私も一緒に踊りたい!と思ったのだ。


50歳でダンスの振り付けを覚えようとしている自分が恥ずかしくもあるが、こんな気持ちがまだ残っていた自分、なんだか可愛いじゃないか〜


今日は恋ダンスのイントロだけ練習した。

腰や膝が痛むし、腕が上がらない、覚えも悪いしで、情けなさもあったが

次回の同窓会は5年後らしいので、その時にI君の歌声に乗せて踊れたらいいな〜


5年後の楽しみのために今日を面白く生きよう。