フラレッスンでのお話


ご主人の転勤で
この日、最後のレッスンとなった
大好きで愛おしすぎるM子さん


みんなからのレイのシャワー


レイを編んでいる間は
感謝のエネルギーをその人に向ける


心が温かいピンク色♡


{0DA6676B-C0B9-4BE0-9D8A-91A7E9CD473F}


涙もろい私と違って
絶対に泣かない彼女が泣くなんて…


鬼の目にも涙


そして、もちろん私も泣く♡


一瞬で涙色に染まる世界


{3D65A013-0A59-42C5-9939-04FB824BCC99}


ほんっとに、熱くて愛に溢れる人たちばかり


ずっと、ずっと、ずーっと
一緒にいられたらいいけど


ここに生きているうちは
そんな永遠なんてないのだなと
改めて悟る別れの時


出逢いがあれば別れもあり
だからこそ、人との出逢いは愛おしい♡


その踊っている一瞬一瞬は、儚くて切ない


今年もピンク色の季節がやってきます


大好きな春


今年も、たくさんの色を奏でていこう♡


Me ke aloha
Big Mahaloーーー♡