私の大好きなことを考えてみる

 

私の大好きなひとを考えてみる

 

あっという間に、見えてくる♡

 

 

私がいたい場所はどこか

どこに辿りついていたいのか

 

 

私のエネルギーを大切に使いたい

私らしい人生

愛がいっぱいの世界

 

 

今日一緒に過ごした人たちも

私の良さを見つけてくれて

私のここ、まだまだね!な部分を見つけてくれて

 

 

世界で一つしかない

このわたしの光を

信じてくれる人たち

 

 

柔らかくて、しなやかで

一緒にいて

私の心は透明な水で

不浄なものが流れました

 

 

お腹抱えて笑いすぎて

心がとーっても温かいのに

 

 

今日もまた涙

私のマナは泣きたがっているようです

 

 

もうここまできたら

思う存分泣きなされ!の域です

泣き虫なのは、誰に似たのでしょうか…

 

 

{61FB3219-90B6-4DC8-8CF2-F415B60667F2}

 

海、波、砂浜、空、水色、

娘のスピリット

 

 

{5BAD09B8-864A-41B0-BE7A-39DC4A31450E}

 

夕日、雲、山、緑、茜色、田んぼ、

田舎の風景

 

 

自然のパワー

全てを包むエネルギー

 

 

今日も一日ありがとう♡

 

 

あなたの好きは何ですか?

どんな人と一緒にいたいですか?

 

 

いっこいっこ、熟して

いっこいっこ、シンプルにしよう♡