さてさて。



私、絵を描きたい

と思ってしまったのです。




そう。

思ってしまった…。





 頭の中では


いやいや、あなた、

絵なんて描いた事ないじゃない!


そもそも、

YouTubeやったり

アクセサリー作ったり

ブログ書いたり

やる事たくさんあるじゃない!



絵なんて描いてる暇なんてないじゃない!


って言う自分がいて。





一方で

やりたい事やらせてあげなよ!

描きたいなら描きなよ!

また自分を我慢させるの!?

と言う自分もいてね。





最近マイブームの

【やりたい事はやらせてあげる】

を採用しまして


とりあえず

ダイソーでアクリル絵具と筆を買いました。




水彩画ではなく

アクリル絵具を使いたかったの!





合計440円。


安い!


ダイソー様さま♡



ダイソーのおかげで

何かをスタートするときの

ハードルってかなり低くなるよね!




とりあえずダ100円ショップで

道具は揃えちゃう派。




その後、必要に応じて

買い替えたりする。




手っ取り早く始めたければ

100円ショップに行くべし




キャンバスも売ってたけど

私の理想のキャンバスより大きかったので

キャンバスは買わず。




描きたい絵は

宇宙

銀河

星空

グラデーションなどなど。



理由はなし。



ただ心惹かれるので描いてみたかったのハート





そして

娘の落書き帳を借りて描いてみた。





それがこちら↓














とりあえず見様見真似で

4作品描いてみた。



それでわかった事は

紙がね、

絵具でフニャってなっちゃうの。



そんな事も知らないわけですよ…。





んー気に食わない!!

ってなりまして



小さなキャンバスを

ネットで注文して描いたのがこちら↓





一気に雰囲気出たねキラキラ




キャンバスに生まれて初めて描いたよ。



でもグラデーションが思うようにできない。





「誰かの真似、見たことある絵だ」

って魔女の宅急便の

絵描きのお姉さんのセリフを思い出した。




絵描きの血は私に流れているのかな?





いやはや

私はどこに向かっていくのか?




どこに向かって走ろうが

私は私とずっと一緒だからね!




ひとりだけど

ひとりじゃないよ!




宇宙の絵を描きながら

行き着くところまで行ってみようと思う。





この絵を

Galaxy meditation art

と名付けました。





インスタはこちら↓


https://instagram.com/galaxymeditationart?r=nametag





#galaxymeditationart 

#galaxy #meditation #art #銀河 #天の川 #夜空 #小宇宙 #瞑想 #アート #瞑想アート #アクリル絵具 #アクリル絵具アート