勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

吉兆

kiccho



暗示つながり 

おお、ここに蘇る「いま」というときにまた巡りあいて


なんども死んではなんども生きて

再度再度のいのちの世界


じぶんのことだけをみていると、

きっと景色は退屈なものでしょう。


豊かなのは「あなた」を含んだ

この世界だと気づいてください。


いまあるあなたは、

数え切れないいのちが結実したものです。

宇宙の開闢からはじまり、

地球の誕生、生命の発生を経て、


気の遠くなるような数の

ひとつひとつのいのちが、

懸命に生をつないできた結果、

あなたがここにいるのです。


目を閉じて、

深く呼吸をして、

遠い遠い未来へ

過去から連綿と続くいのちを

イメージしてみてください。


そして、

この世界に存在するあらゆるものと

つながっていることを

感じてください。


あたたかくなってきませんか?



宇宙は

あなたのために開かれたのです。



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚




8月もあと2日、

2022年の夏も、

終わっていきますねぇ・・・


来年の、

カレンダー売ってたから

買っちゃいました(º ロ º๑)

早っアセアセ(笑)



歳をとってくると、

最近の曲がわからんくて

覚えられへん

?(๑°ㅁ°๑)?

だけど、

昔の曲は

よく覚えていて

聴けば耳目耳

脳内が聴いていた頃に瞬時にワープする

宇宙人*:+゚;。≡(っ ˙∇˙)っ


「バイスシティ」という

ちょっとデンジャラスな

ゲームの中の

ラジオ「Flash FM」

使われていた曲が好きで


最近 あたくしの

休みのときのBGM音符

なっております。


3曲目 マイケル・ジャクソン

「ビリー・ジーンむらさき音符からの

4曲目 ローラ・ブラニガン

「セルフ・コントロールピンク音符」が好きです。

下矢印下矢印下矢印音符音符音符

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

*˙︶˙*)ノまたね~