岩間寺 西国三十三⑫札所 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

滋賀県大津市
西国観音三十三⑫番札所 
岩間山正法寺
通称 岩間寺へ



撮影 4月15日桜キラキラ

雨風で
地面に散ってしまった
花びらも また 綺麗おねがい桜キラキラ


西国三十三所
お砂ふみがありあし
ありがたくお願いキラキラ
巡らせて頂きました。


ボケ封じの観音様
最近 物忘れも多いので
しっかり参拝お願いアセアセ

観音様のうしろにあります
大きな鐘 突いてみました
ゴォーーーーーーンと
力強い音でしたキラキラ


龍八大龍王堂キラキラ


立派な銀杏の木キラキラ

少ししか見えてないけどタラー
銀杏の横の屋根は稲妻龍王社ですお願いキラキラ

野生の鹿トナカイトナカイトナカイキラキラ
3匹と遭遇しましたおねがいキラキラ

西国三十三所掛け軸キラキラ


 掛け軸を、おとんから
譲り受けた時の
前のBlogです下差し


おばーはん(祖母)の掛け軸を
おとんから
譲り受けて
6年
西国三十三所
ずいぶん巡ってきました。

番外編をいれて
あと5カ所となりました。

おとんから、
最近耳聞いてんけど
おばーはんは、
お願い拝み屋さん?だったそうです。
って拝みやさんって何?
調べてびっくり 
民間の祈祷師とかシャーマン?とかでてきてんけど
∑( ◦д⊙)‼

あちらの世界から
色々と
孫にあとを継がせようと
操作してる?
(  ´ཀ`  )ムリポ…

西国三十三所は巡ります!
( •̀ω •́ゞ)✧
お願い念彼観音力キラキラ
ねんぴーかんのんりき
(*´˘`*)おしまーい