勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝



龍華
Ryuka


生きるに

功も罪もなく

生きるに

善も悪もなく

生きるを

凌駕するものはない


ただあることでよし。

存在者として

人生を全うするのです。


捨てなさい。

これまで言われ続けた

「上手な生き方を」。


捨てなさい。

あなたを幸福にするという

「得な選択を」。


在るという

絶対的な価値の前に、

「条件」は不要です。

なにかで

自分を満たす必要はありません。


すでに満たされています。


満ちて満ちています。


捨て去れば、あなたは、

ただ存在者という

意味そのものになります。


あることで

よしとは、なんという豊かさ。


自分を飾り立てるための名誉や

地位を欲しがる人々がいます。


生きる喜びの動機となるなら、

それもよいでしょう。


ただし、

落とし穴があります。


それが不幸の源にもなることです。

失うことの恐怖が重すぎて、

身軽になることができません。


日々を丁寧に生きてください。


風や空や光や木々、

行き交う人々、


ここでいま起きていることを

愛おしみながら、


慈しみながら過ごしてください

憎しみや

執着に

惑わされる人々の中にあっても、


あなたは存在者としての

自分をまっとうするのです。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

















門松おせち年が明けたと思ったら

1月もあっという間に

終わりそうです無気力

時が過ぎるのを、年々早く感じますアセアセ


月日が過ぎるということは

人間も古くなっていくので

ボケやんように気をつけたいと

思います。

この前

背中にリュックを

背負って

リュックを

さがしてました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

漢字もスッとでてけーへんし

スマホを検索したら

すぐ出てくるし

どんどん

脳が꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷溶けていきそうです ⎝。⌓°⎞

まぁ 老いも 適度に たのしみつつ?!

日々 楽しく 過ごします

(*´ω`*)💗


オレンジだいすきな文旦(ばんぺいゆ)オレンジ

食べ終わったらナイフとフォーク

皮を

砂糖煮にしようかなと思いまーす


またね〜キラキラバイバイ