勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

富士越えの龍
Fujigoe no ryuがでました





いつの世に
どこの世に あろうとも

おのずからに導かれ
おのずからを超えていけ


あなたしか叶わないこと、
あなたしかできないことのために生まれてきました

なんと晴れ晴れとした富士でしょう。
龍の姿のなんという気高いことでしょう。

あなたの目に
曇りがないことをあらわしています。

長かった夜は明けました。

ここから輝くような道があらわれるでしょう。
辛いことに耐え抜いた自分を信じてください。

あなたが最善を尽くしたことで、
大きな力が働いたのです。

見晴らしのよいところに立って、
いま何を見ていますか。

見下ろしていますか。
見上げていますか。

もう到達した、これでよいと
腰をおろしてしまいましたか。

いっときの休息は必要ですが、
それは再びのチャレンジのため。

あなたでなければ叶わないことがあります。
それがなにかに気づくのが人生というものです。

そのために生まれてきました。
クリアな目で
もっともっと遠くを見通してください。




⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°⌖꙳˖°







鳥おはようございます晴れ

遅い正月休みで一週間
しごと休みやってんけど

注意緊急事態宣言やし

おりこうさんにお家で

(´ー`)のんびりしてました

身体が怠けてしまうので

ヨガしようと思って

ヨガマット敷いたら

先にマヤちゃんが場所占領してヨガしてんねんけど…



キョロキョロもしもーし
どいてくださーいタラー


黒猫あたま先にヨガやるから 待っといて〜黒猫あたま足あと

まじか
しゃあないな~ (-_-;) 
またあとでヨガするか…




本日も宇宙人
宇宙全体の いきものの
こころが穏やかでありますよーにキラキラ