張り替えの巻〜 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

こんにちは~むらさき音符

晴れキラキラお天気ええねぇ〜

天使? 
クリオネ? みたいな

曇りキラキラ雲が出てました~目



なっ?天使??
クリオネっぽいやろ?


今日はな  天気ええし

びりびりに破れて 
ずっとそのまんまになってた障子

( -᷄ ω -᷅ )
自粛で家におるから 
めんどくさいけど 張り替えるかぁ~

と 言うことで 張り替え 開始〜ビックリマーク

と言っても 
障子紙とのり こーてこな あらへんし

家であるもんで
できひんかいなぁと…

あっひらめき電球キラキラ 
100円ショップでこーた

柄が可愛いからと言って
ついついこーてまうけど

つこてへんというタラー 
手ぬぐいがよーさんあるので

布やったら破れへんやろうし
それを使おうひらめき電球ビックリマーク

と言うことで

家にあるもんで張り替えの巻〜拍手

障子の1枠ごとの大きさにカットしてハサミハッ
めんどくさいし
きりっぱなしでええな ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

あとは両面テープで
ぺたっと貼るだけ〜


カラフルでなかなか
おしゃれな感じになりました~爆笑ハート

普段 なかなか できひん事
今のうちにやろうと思います~ラブラブ

ほな またね~クローバーてんとうむし