ぷりッ | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝


(o´罒`o)ニヒヒ♡

わらび餅 すきやわ〜ラブラブ


スーパーで売ってるやつも好きドキドキ音譜

子供の頃な

軽トラで わらび餅を売りにきてたわ

わ~ら~び~餅音符かきご〜り~
つめたいですよ~ルンルンって 

今もあんのかな~って??
検索したら
動画がでてきてんけど

なんか ぷりぷりぷり~ゆーてて
めっちゃ笑えた(艸*>3<*)∵ぷっ

(URL長押ししてみてね)
    下矢印

https://youtu.be/G09qA2N0Rj0


ほな~(*´∀`*)ノピンクハート