勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。
仏閣 
滝行


自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

瀬織津姫
seoritsuhimeのカードがでました


古の国の姫 封印より解き放たれて
いま、おでましになる

月の神ならば かなたより 星々は歌い

その復活を祝って喜ぶ また龍神ならば邪気を払い
邪神を浄め 天と地の怒りを鎮める
安堵せよ 古の魂(こころ)蘇るとき森羅万象

つながりあい 魂(いのち)はみな響きあう

じぶんにとって豊かさとはなにか、
じっくりと考えてみましょう。  

生活者ですから、お金は大切です。
ただし、お金は目的になりません

手段です。
目的になりがちなのは、
自分にとって「豊かである」ということが
どういうことか、
それがわかっていないからです。

目を閉じてください。

あなたが最も幸福感を感じる光景を
イメージしてみてください。

ゆっくりと呼吸しながら、
とても素直に、シンプルに。

あなたの頭上に柔らかな光とともに現れたのは、
どんな映像でしょう。
どのような映像であれ、平和で、
こころが安らいだものではないですか?

かつて、私たちの祖先は、
多様な自然とこころを結びあいながら、
戦争もない平和な次代(縄文)を長く生きてきました。

その精神はいまも脈々と私たちの中に流れています。
不安と妄想が渦巻く現代、
自分にとって豊かさはなにかという問いを
ときどきに思い出して考えてみてください。

生が意味をなすためにも。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





スマホ機種変してきましたニコニコ
スマホキラキラ

先日は真珠婚でしたピンク音符 
赤ワインロゼワインボトル
爆笑キラキラありがとうございますピンクハート

おしまいルンルン